うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ちょっとしたつぶやき

  • もう10月が10日も過ぎたなんて…!カウコン当たりますように!(今からお祈り)
  • にうすコンの感想文がなかなか書き終わりません。だらだらと。明後日くらいにはなんとか頑張って上げたい。遅すぎる上に駄文です。
  • このダイアリのデザインをがらっと変えてみたいんだけどいかんせん技術が無いもんでね、どうしたらよかろうか(勉強して下さい)
  • えむすてたのしみー!!!ファイティンメ〜ンともう1曲、アルバムからお願いできませんか?個人的にはBE FUNKY!きぼんぬです。シゲをメインに、みんなそろってのジタバタダンスがみーたーいー。だってあんなにいい曲なのにテレビで披露しないなんてもったいなさすぎる。アルバムの宣伝だってしてないのにー!
  • 今日イッテQのてごにゃんバンジーを見た。あの子ホンモノのアイドルだわ…!手越担永久保存の手越のプロモーションビデオが全国に放映されました。ABOをソロで踊る手越様かっこよすぎる
  • 来月のOT様のライブに行けることになりました!ヤッター!!久々のジャニ以外のライブだわ!アルバム聴くよ〜!
  • ピューロランドのタダ券(期限:明日まで)をいただいたのにわたしの仕事の休みの日に限ってピューロランドもお休みだなんて…がっくし
  • サンリオショップにすら全然行けてない。ゴールデンメモリーズかわいい欲しい(キキララとマイメロ
  • 友達の結婚式で、成人式以来の振り袖を着たりした。楽しかった。意外と「七五三」とは言われなかった(言われなかっただけかもしれないけど)
  • 最近食欲が旺盛すぎる。桃ラーのせいか、毎日のようにごはんをおかわり君。危険です
  • じゃにーずにお金を使い過ぎたようで、貯金が全く増えない(どころか減ってる)
  • だけど写真を買いに行こうと目論んでいる。他で節約するんだい!
  • 増田とイルカの為にその日は仕事を休もうと思っています