うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走魂最終回

やー。遅ればせながらの走魂最終回によせるエントリです。(いつも思うんだけど、「そうこん」で変換しても「早婚」とかになっちゃって、打ってから「あっ」ってなってました。同じ思いの方もきっといたはずw)あの番組が始まってから、街で走っている人を見…

その姿、想像せずにいられようか(いやいられない)

msd

msdくんが手をngngする仕草を想像してnynyが止まりません。 今日は走魂最終回。明日はオリスタ発売日。だ!!

ダメ、ゼッタイ

msd

みょうじょうとポポロン見たんだけど…

かわいさまるみえ

msd

わたし、小山さんと増田さんの組が結構好きです。ほのぼのするワァ。時々ふたりで顔を見合わせながら「○○だよね?」「うんうん」みたいなやり取りが何度かあってムフフでした。 あいかわらず増田くんが画面に映るたびに「かわいい」という単語しか発せない単…

うだうだフォーエバー

思えばわたしと嵐の出会い*1はあの番組でした。 「深夜にアイドルが面白い番組やってる」「嵐ってアイドルのくせに(ものすごく)くだらないことやってて面白いな」と思って興味を持ったのが始まり。6年くらい前だったと思います。最初は「気付いたらやって…

テゴマスのあい(はぁと)

最近のマイブーム(ひとりあそび)は、さくらガールの「さくら」の部分を「ますだ」に変えて歌ってみること*1と、木村カエラの曲を聴きながら「これをまっすーが歌ったらどんな感じになるか」を妄想することです。 先週のますひつにて、まっすーがカエラちゃ…

さくらガールPVフル解禁〜

今朝、スペシャで流れましたー!ヒュー!ねたばれしてるのでたたみますよ!

サイダー男子さくらガールひとりカンタビレ

めざましとズムインでさくらガールPV関連やるよーとのことだったので録画してみました。そしたらサイダー男子くんとひとりで何でもやっちゃうおっさんも録れてたーやったね! まっしろでさわやかなサイダーくんは、最近CMやってなかったからもう終わっちゃっ…

雑記(主に最近読んだ自分用マンガメモ)

ああー。こないだの関パニが面白すぎて1日に1回は思い出し笑いです。カピバラ旅行記wwwwwまるちゃんどうやってそれ思い付いたのwwwww「旅」のお題がみんな壊れてて良かった(おーくらさんの「みんなの旅行体験教えて」も腹痛くなったwwwww)。ここ最近のじ…

さくらのような 君でした

えむすて見ました。 ま、ま、ま、まぶしーーーーーーーーーーーーー><(スナコちゃん風に)うわあああああああ久々に6人揃ったにゅーすのまぶしさったら!!!これはきっと照明のせいだけじゃないよね??はー。やっぱ歌って踊るにゅーすが好きだ!!!と…

はくしゅお返事です

res

久々にメッセージいただきましたありがとうございます!無言はくしゅを下さる方も、どうもありがとうございます!そして拍手画面を変えたいと思いつつ全く変えてないやー。今年中にはもう1種類くらい増やしたい。

NEWSカレンダー2010.4-2011.3

そういえば嵐さんのカレンダーは去年で終了。出せば必ず売れるのに、出さないなんてもったいないやね〜。ということで(?)増田担になってしまったこともありすっかりNEWSに夢中なわたしはNEWSカレンダーをポチっと注文してしまったわけです。へへ。…これで嵐…

とらぶるめ〜か〜

これは良い!とても良いですね!!!嵐のシングルって、出るたびに「またまた名曲来ちゃったなぁ、、」と思うのですが、これがまた出るたびに前回のそれを軽く越える名曲が誕生しているわけで。今回の曲、ほんとに良曲ですね。実にそう思います。カバチ見て…

WAO!

UC

あの伝説の山形初日からもう1年だよ…!早いね! オッサンよ、今年はほんとうにおとなしいんだね。早くライブみたいっす!まだ、メ○ビーブルーとか○える男とか聴いてないんだけど!!今年はやっぱフジに出ますか?グリーンで見るの楽しみなんですけど! 今年…

コメ屋の彼女になってみたい

msd

そしたらマッスー、あたしを5kg袋で殴っ(ry …はっ、失礼致しました。なんとか息してます生きてますノイズガールですこんばんわ。卒うた見ました。ますオタの為のドラマとしか言いようがない…。わたしはますだくんを見てるとき、気付いたら息をしていない時が…

いいともー!

msd

くぅぅ、言葉にならないこの思いどうしてくれよう!!!(ジタバタ) まぁみなさんそうだと思いますけどただただかわいかったです!!!!!!!!!!!何度息が止まりそうになったことか(*´д`*)あ、わたし、あのくつした(ソルメイト)の色違い持ってる〜…

ロマンティック 恋の花咲く 浮かれモード

史上最大の 恋が始まりそう☆ ついったーのアイコンを新堂央人せんせーにしてからなんだかキュンキュンふわふわ浮かれモードです。あああああどうしたら新ちゃんと結婚できますか?とかなんとかアホな事を考えていたら今日電車を一駅乗り過ごしました(正確に…