うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

いいともー!

くぅぅ、言葉にならないこの思いどうしてくれよう!!!(ジタバタ)
まぁみなさんそうだと思いますけどただただかわいかったです!!!!!!!!!!!何度息が止まりそうになったことか(*´д`*)あ、わたし、あのくつした(ソルメイト)の色違い持ってる〜〜やったぁへへへへへ…。今度ナイキのスニーカーと一緒にニット素材の短パンに合わせて履いてみようと思います。嘘です。わたしにはまっすーのように着こなす自信が無いのでできやしまへん。へーん。
えっと、ファンらしきひとたちから来たであろう花、多くなかったすか??さすが増田くんです。CDTVで恋人にしたい男子10位だけのことはある。ますオタすげー。どっかに組織があるんだろうか。。むむぅ。…んで、そのお花紹介の後にタモさんが「どーぞどーぞ」みたいな事を言った後、まっすーったら「失礼します」と言いつつも礼儀正しくタモさんが着席するのを待ってから座っておったよ。。なんて健気なええ子なんやー。その少しの間を持て余して会場を見回し髪の毛をいじってお得意のニヤニヤ顔w
タモさんと話す話題ちゃんとあるんかいな?とちょいと心配してましたが、タモさんが23歳の生体についていろいろ質問してくれたので良かったですww原宿で顔バレしないエピソードの際のひとり小芝居ったらwwwああいうの好きだよねwそして「大人とは」の話を「お〜」「あ〜」「ほ〜」と頷きながら聴く増田くん。まっすーよりノリノリで楽しそうなタモさんwでもタモさんのちょっといい話が聞けてよかったねwこれからもしひとりで焼き鳥やさんに行く事があって、となりにわたしが居たら是非とも話しかけて下さい。お友達からはじめましょう。(しかしその場は平常心でいられる自信は無いぞ)
で、お友達紹介は田中要次さん。ちょ、「もしもーし」の言い方!!!もーーー。なんなんだ。いちいちかわいすぎ。ずるいー!んんー。わたしもまっすーとご飯食べに行ってお財布わすれちゃった!ゴメーンてへッ☆てしたい。ということでまずは田中要次さんとお友達になることから始めようかな。(?)あ、日曜日は増刊号を忘れずに見るぞ。まっすーの「いいともー!」まだ聞いてない。
さてさて今日は待ちに待った卒うただぞよーーーまさみちゃんとのからみが非常に楽しみであります!萌え死ぬ準備は出来てるぜどんと来いだぜ!