うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

コメ屋の彼女になってみたい

そしたらマッスー、あたしを5kg袋で殴っ(ry
…はっ、失礼致しました。なんとか息してます生きてますノイズガールですこんばんわ。卒うた見ました。ますオタの為のドラマとしか言いようがない…。わたしはますだくんを見てるとき、気付いたら息をしていない時があるのですが大丈夫でしょうか。ストーリー云々は置いといて、カウチンの袖から2本指が出て来た瞬間「!!!!!!!!!!」ってなったよね…。あの袖にはかなわんよ…ひとちゃん、わたしにとってはどう見ても「頭のてっぺんから足のつま先までかわいい」としか思えないよ。そしてブランコ×増田は鉄板ですよね(脳内BGM「雨のち晴れ」)。あのシーン、西日に照らされる増田くんに見とれすぎてひとちゃんがなんかいいこと(?)言ってたっぽかったのに全く耳に入って来なかった。なにあれどこぞのおにゃのこですか?ぽっぽっぽ。
しかしながらまっすー演技は、正直そんなに上手くないなー。ノボルくんのときはお話自体も面白かったし全体的にテンポが良かったから(・∀・)イイ!!て思ったけど、ドラマだとなー。世間の評価はどうなんだろうか。
と、ちょっとモヤってたら最後に直筆のおてまみ来ました。キュン。結局のところ今日も主に「かわいい」「萌え」という感想に落ち着くわけですが、でもこれはもうどうしたってしょうがないことさ。