うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

かわいさまるみえ

わたし、小山さんと増田さんの組が結構好きです。ほのぼのするワァ。時々ふたりで顔を見合わせながら「○○だよね?」「うんうん」みたいなやり取りが何度かあってムフフでした。
あいかわらず増田くんが画面に映るたびに「かわいい」という単語しか発せない単細胞なわたしですが、まっすーにくまさんヘルメットを被らせて挙げ句の果てにビビらせるとかそんなのかわいいに決まってるだろおおおおおおおおおおおおおおぅおぅおうおうぉう!!!!!!(床をゴロンゴロンしながら)勢いで走魂の動物園の回を見直してしまいました。立派なリアクション芸人だなアイツ…。
しっかし最後にお知らせあるのかと思いきやなんの宣伝もしませんでしたねえ。てっきりさくらガール宣伝するものかと。走魂よりもこっちでやった方が効果ありそうだけど。