うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ロマンティック 恋の花咲く 浮かれモード

史上最大の 恋が始まりそう☆ ついったーのアイコンを新堂央人せんせーにしてからなんだかキュンキュンふわふわ浮かれモードです。あああああどうしたら新ちゃんと結婚できますか?とかなんとかアホな事を考えていたら今日電車を一駅乗り過ごしました(正確に言うと3駅:特快だったので3駅すっとばした)。幸い少し早めに家を出ていたのでなんとか遅刻せずに間に合ったー!とか思ってたらそもそも出勤時刻を間違えてて結局遅刻してました。人様に迷惑かけるのイクナイ!少し反省しました…だがしかしその直後にあらしDVDと明日のますだテレフォンの情報を聞きつけてからまたもふわふわし出したので仕事には全く集中してませんでした。社会人としてイクナイ!!
ああー明日仕事休みたいな☆(反省モード皆無)