うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

あらためまして

先日のますひつにてさくらガールフルでオンエア!!
というか、かつて某所でこんなに何回も何十回もリピートしまくったことがあっただろうか、いや無い。という程暇さえあれば聴きまくっております。ありがとううpしてくれた方(感謝)。いやぁーーー聴けば聴く程良曲…!泣けてくるねぇ。にゅーすにぴったりだよ。切なさ度120%。早くお花見しながら聴きたい。キュンキュンしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉうう。夜桜見ながらさくらガールを延々リピートし続ける会にお付き合いして下さるかた募集中です(桜餅持参)。共に敷物の上をゴロゴロ身悶えながらキュン死にしようぜ!
えーと、特筆すべきは増田ソロですよね。まさかの大サビいただきましたー!!!ぎょええええええ。いーの?!いーの?!ここ増田さんが歌っちゃっていーの?!ぎゃーぎゃー。はああああ歌番組露出が楽しみすぎて吐きそうなんですけどまじで!!!ぜーぜー。なんか音高めだし、ちょうエモい顔して熱唱しちゃうますだくんに期待してる。あとわたし男声のファルセットが大好物なんですけどその点に置きましてこの曲、裏声多用…!(静かにガッツポーズ)あと、ピアノ+ストリングス+四つ打ちってのもポイント高いです。切な疾走感!!その上自担くんのソロがいちばんいいところで来ちゃうなんて、おそろしい曲…!(しろめ) たとえ某さくらソングに似て蝶と言われようともそんなのかまわないんだぜ!
はー。何やらリリースの時あたりは歌番組が削られがちな時期であると聞きました。どうか、どうか無事に歌番組のお披露目がちゃんとありますように…!早くスケジュール確認して安心したいぞー!!