うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

さくらgirrrrrrrrrrl!!!!!

宇宙初オンエア!聴きました!!
新星堂のコメント「NEWSニューシングル「さくらガール」はさわやかで切ない桜ソングです。出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えたこの曲は、春らしい疾走感のある胸キュンな一曲です!」そのまんまじゃないですかーーー!!もう、何回リピートしてるんだろうか。超キュンキュンすっぞ!そうそうにゅーすはこうでなくっちゃね!ぐはー歌番組の露出が楽しみすぐる!早く6人で歌ってるとこが見たいぞぉぉぉぉぉ!!!!!亮ちゃんとまっすーのとこは今から妄想して萌えたぎってしまって大変です。ヒー。や、もちろんP様パートも手越パートも非常にキュンキュンなんですけど。(…ん?こやしげは?)…はっ、HAPPY BATH DAYが終わっちゃったってことは、バラではなくさくらの香りの何かとタイアップということですか??そういうことならもうそろそろCMオンエアしちゃってもいいと思うんですけど!
はー。飢えに飢えまくっているにゅす担の皆様、あともう少しの辛抱です。あと1ヶ月もしないうちに超絶かわいい6人組が見られますから…。今からその衝撃に耐える心構えをしておかないと!