うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

日常に生きるヲタク

何気なく眺めていた旅案内系の小冊子に載っていた東武動物公園のちっちゃな記事のホワイトタイガーの写真を見て、小一時間ニヤニヤできるわたしはきもちわるい幸せ者です。
こないだの走魂も面白かったな!わたし、小山さん&増田さんのコンビ結構好きかもだなー。平和な感じがするwいやはやそれにしてもロケはいいよねロケは!嵐さんがすっかりロケが無くなってしまったもんだから、走魂のロケが(たとえヤラセっぽくても)ほんとうれしい。はー。学校帰りとかに走ってるにゅーすに会いたいなーあはは。
今日は録画してたヤマナデも見ました。いやー。今回もあれやこれやと盛りだくさんで、それはもう大満足でしたwwアイドルが好きになってからというもの、脳みそが麻痺してしまったのかストーリーが面白いとか曲が良いとかそういうのが二の次になったような気がします。歌詞の意味とかよく分かんないけど最高!!みたいな曲もいっぱいあるしね。むしろそこにアイドルを楽しむ醍醐味があるというか。やーそれにしても雪ちゃんかわええのう。女装もほんとよく似合っとる。ダイヤコンの時の女子高生とかはうーんどうかなーって思ってたけど、今回のヤマナデのやつとかカレンダーオフショとか、がっつりメイクのせいもあるのかなぁ、てごにゃんほんとかわいいっす。雪ちゃんのキャラ好きだなぁぁでれでれ。あ、あの風呂場のシーンですけど、恭平が武長くんをぶっとばして浴槽にじゃぼーんってなった後、恭平がわざわざ浴槽に入って来て殴り合いになったとき、武長くんの袴が濡れてすっごい動き辛そうだったのを見て、変な意味じゃなく「脱いじゃえばいいんじゃないかな」とか思ってたら(もう1度言いますが変な意味じゃなく、です)ほかのひとたちも予め脱いでじゃぼーんして来たのでびっくらこきました。えっ、わたしそこまでやれとは言ってないぞよ?wwでもなんかありがとう、とテレビに向かってつぶやきつつヘラヘラしてたら母が「清志郎くんはどこ?」と聞いて来たので「みんながけんかしてるからお母さんのとこに行っちゃったんだよ」と教えてあげると、「楽しみが半減だわー」と言ってさっさと寝てしまいました。お、こないだのフレンドパークんときも同じこと言ってたな。でも、気持ちは分かるけどね!
あと、今回気になった小物。雪ちゃんがしょってたとげとげ?みたいのが付いた黄色いリュックはどこぞのやつですか?とってもかわいいんですけど。でもわたしがしょったら本気で小学生に間違われそうだ*1。チビで童顔だからなorz スナコちゃんのハートのドクロてぬぐいもかわいかったです。ああいうのどこで見つけてくるんかねー?衣装さん(スタイリストさん?)とかが、こいつにこれを着せたらいい感じだぜーってニヤニヤしながら考えてるんだろうねー。いいね、そんなお仕事。ま、わたしにはそんなセンスはありませんが。
あ、だんだんまとまらなくなって来たので強制終了〜そろそろ寝ます。

*1:注:成人式が終わったのは7〜8年前です