うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね


クトアップ買いました読みました〜
まず、みんなビズがかわいいかっこいいぞ!特に松本様&相葉さんのモデルコンビにクラクラしたであります。ヒィィ。松本様の斜め45度の力は相当のもんがあるぞ…!そんな目で見られたら、わたし…もう…(パタリ)。あと黒目がちな少年あいば君。やべーやべーかわいい。かわいくて苦しい。ぬぅぅん。
正直嵐さんのインタビュー記事はもう飽和状態で、大体どの記事も同じような質問で同じような答えだけれど、それでも買っちゃうし、読むと安心する。あーあらしが好きでよかったな〜と思うのです。こんな平和の象徴みたいな、ほんわかオーラが滲み出てるグループはやっぱりなかなかいないと思います。『誰かを傷つけたり否定して自分を主張しない、許容範囲の広いひとたちの集まり』だということを自分達もまわりのひともみんな思ってるのね。そんな5人と同世代であることが、Say Ho!80年代に生まれてラッキー!って感じで凄く嬉しく思います。いつまでも変わらない彼らと共に年を取って行くのがちょっと楽しみでもあり。
あー早く5×10のDVD出ないかな〜早く見たい!と、ピクトアップに載ってた国立写真を見ながら思いました。(P14のテープを頭に巻いてる松本さんが気になってます)