うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

パラダイス!!!

突然ですが、Perfumeはやっぱり冬が似合うと思うの。最近のライブではあんまやんないけどTSPSがすごい好きです。こないだ夜雪が降ってて、そんな中あいぽど(シャッフル)からこの曲流れて来た時は「おお!」ってなったよね。で、ひとつ言いたいのが、せっかく冬なんだから、3人にはもっと白くてフワフワなお衣装を着せてあげてほしいのです。もっと毛っぽいやつー!せめてBcLのジャケットみたいな。MJのチョコの時の衣装、あれはないなー。あ〜ちゃんの髪型はかわいかったけど。あの服はなぁ、、もっとブリブリでかわいいやつがいいよう!のっちにはフワフワの耳当てを、ゆかちゃんにはフワフワの巻物を、あ〜ちゃんにはフワフワなお帽子を。ってSEVENTH HEAVEN イイ気分。
そしてそして、我が家にもようやくP.T.A.DVD Vol.2が届きました〜!わーいわーい。さっそく見たよ!いやぁーニヤニヤの3人をニヤニヤしながら見るのは楽しいですね!
以下ネタバレっぽくなるのでまだ見てない方は見ない方がいいかも…です。写真がいっぱいでてくるよ!(注:3人の写真ではないのであしからず)
PERFUME QUESTが面白かったです!3人ともかわいかったけどいちばんのお気に入りはのっち@アルパカ牧場〜!もふもふのアルパカに終止ヘラヘラしてるのっちが最高にかわいかったーwww
で、で、以前わたし例ののっち的「パラダイス!!!」に行ったことがありまして、日記に残そうと思ってたのにすっかり書きそびれてましてですねー、この際なので撮って来た写真なぞを少し載せておきたいなと思いましてですねー。へへへ。のっちにのっかってみようかと思います。
じゃーん

わーんわーんかわいい!いっぱいいるー!

さてさて一体この1枚に何匹のアルパカさんがいるでしょうか。手前の方がカメラ目線なのが気になる
そしてどあっぷ3連続。結構近くまで寄って来てくれるよ。



この方がとってもかわいくって胸キュン。口元にごはんが付いてるとこもまたかわいい

孤高のアルパカ様じゃ〜。ちょっとかっこいい。

この方は「千と千尋の神隠し」の顔無しのモデルになったに違いないぞw

のっちが散歩してた「タラキーちゃん」に似てる〜!もっふもふでかわいい!!

そしていちばんのお気に入りショットがこちら。この構図なんか笑えるwww

以上、ノイズガール的パラダイス!!!写真レポをお届けしました。アルパカ牧場癒されるよ〜行ったことない方は是非!いろんなげーのーじんのサインが貼ってある部屋があったから、今行けばきっとのっちのもあるよね!のちヲタさん必見ですな!というかのちヲタさんはもう行かざるを得ないよねーアルパカ牧場♡