うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

遅ればせながら

\ハッピーバレンタイーン!/

またもレダラッハの。かたつむりちゃんです。んま〜なんてかわいいんでしょう!しかもかわいいだけでなく超おいしかった!また食べたいなー。最近すっかりチョコ好きに。(でもやっぱおいしくないやつもある)
さてさて、1週間前のことになりますが、『YOUたち!おどっチャイNIGHT!Vol.4』にお越し頂きました皆様、どうもありがとうございました〜!天候もあまり良くなくてお客さん来てくれるか心配だったのですが、たくさんのジャニっこさんたちが来てくださってうれしかったです!寒い中お集り頂いて、ほんとにほんとに感謝ですー!いやー今回も楽しかった!!!何度も言うけど爆音でじゃにーずの曲を聴くと否応無しにテンション上がります。しかもビールも飲めるし思う存分体動かせるし、日頃のストレスをおおいに発散できる素敵イベントだなーとつくづく。今回はバレンタイン企画だったわけですが、イケメンくんからチョコレートのプレゼント、みんなもらいましたか?w(BGMはテゴマスのchocolate)わたしはちょうどDJタイムだったのでもらえませんでした↓↓残念(T_T)しかしながら今回は個人的に、前からずっとかけたかったけどかけようか悩んで結局かけられてなかった嵐の「コイゴコロ」と二宮ソロ「Gimmic Game」と、かつんさんの新曲がかけられたので満足ですwそれから、nukkieさんがじゃんぷさんのロミオ&ジュリエットを振り付きでかけてたのを見て、おにゃのこたちが思わず「かわいい…><」って言ってたのが面白すぎましたwwwいやーたしかにあれは可愛かったwww…そうだ、振り付けと言えばダイノジのジャイアンナイトのJ祭りでもおなじみのガンちゃんさんの素晴らしすぎるダンス(完璧なるフリコピ)が見れたのも感激。DJ陣も「ガンちゃんの為にこれをかけたいw」とか言っちゃう程彼女のダンスは凄すぎるのだ!一見の価値ありです。わたしも見よう見まねでタッキーの振り付けをやってみた(シャララとか)w truthとかは難易度高すぎてできません!あ!そういえば今回はガンちゃんさんの他にも素晴らしいフリコピさんが何名かいらっしゃいまして、特に感動したのはStep and Goのあの縦に並んで順々にカクカクダンスみたいのをやるところ!!ガンちゃんさんを筆頭にまるで事前に打ち合わせたかのように自然とあの流れになっていて、それはもう最高でしたwwwやー、フリコピすごいなぁー。わたし物覚え悪いからきっとあんなにできない。尊敬します!!
えー、次回のYON!はGWあたりを予定しておりますので近くなりましたらまたこちらで告知させていただきたいと思います!どーぞよろしくです!