うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

テゴマスのあい(はぁと)

最近のマイブーム(ひとりあそび)は、さくらガールの「さくら」の部分を「ますだ」に変えて歌ってみること*1と、木村カエラの曲を聴きながら「これをまっすーが歌ったらどんな感じになるか」を妄想することです。
先週のますひつにて、まっすーがカエラちゃんのmemoriesをかけていて、それがなんか妙にしっくり来たのです。映画のカラフルな感じのイメージもあるのかもしんないけど、なんかカエラちゃんとまっすーのPOP具合が似てる気がする。独特のファッションセンスとか?なんなんかはよく分かんないけど。とりあえずmemoriesはそのまんまますださんが歌っても違和感無いっすね!カエルのかぶりものかぶって踊るまっすー。タハーかわゆし。カエラ嬢の他の曲だと、アルバム3枚目(Scratch)以降だと結構どれもいけるかも、と思った。Magic Musicとかー、サマンサとか?(アイゴンてごますに1曲かいてくれんだろうか)いちばん新しいアルバムだったら乙女echoね。パパイヤマンゴーいちごジャム♪ってね。まっすーが歌うとこ想像するだけでYO・DA・RE(←危険)なんだろう、歌い方とかが似てるんかな?ます担の方、カエラちゃん以外でも「ますだがこれを歌ったらやばいかも」という曲があったらぜひぜひ教えてください。

えー。表題の件ですが、当落始まったみたいですね!早速確認してみました。嵐と違ってすぐ繋がったのでびっくりした。笑 わたしの申し込み分は取り敢えず取れてたのでほっとしました。あとはお友達たちがどうなったかなー。どうか希望箇所取れてますようにー!!そして追加公演も出たのね。いっぱいやるんやねぇ。嬉しい限りですが、おふたりとも健康管理にはくれぐれも気を付けて頂きたい。のども大切にー!おふたりの美声が聴けないと悲しいジャン!
あと、今回のツアーにおけるわたしの希望要望といたしましては、、、やっぱり踊ってほすぃ!ということです。ゆるーくでもいいからさ!ちょっとしたフリ程度の。個人的に、てごますはキャラでいうところのキキララちゃん、そしてアイドルでいうところのW(ダブルユー)だと思っとります!*2つじちゃんかごちゃんみたくおそろいの衣装着て向かい合って踊ったりしてほしい。モへるわ〜。
さてさて来月はミニアルバムの発売が楽しみでありますよ。タイトルを見て、いろいろ妄想しとります。グフフ。ちゅちゅちゅってやつが気になルー。

*1:ます担様ならいちどはやってみたに違いない

*2:うだうださん(のお友達のおおたんさん)のテゴマスは「狩人」つうのもかなり笑ったw