うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

さくらガールPVフル解禁〜

今朝、スペシャで流れましたー!ヒュー!ねたばれしてるのでたたみますよ!
振られるシーンはそれぞれ

  • 手越→手紙
  • 山下→電話
  • 小山→置き手紙
  • 錦戸→ビンタ
  • 加藤→カフェで直接
  • 増田→携帯メール

でしたー。
まずにゃんちゃんがベンチに座ってポッケからお手紙を取り出し、険しい表情でそのお手紙を読むところから始まります。その険しいお顔がちょっと男らしくてぐっときました。んで、お手紙読んで涙ちょろり〜のにゃんちゃんに萌。前髪上げもポイント高いっす。きゃわゆい。
しっかしやまぴた君は大体いつも振られたみたいな憂いな表情してるから、電話受けてもまぁいつも通りのP様って感じですwそこがいいんだけどね。6人で歩いてるとこのお衣装が、珍しく半端丈のズボンにピンク色のブーツで「おっ」となりました。袖からちらっと見える黄色いのもなんかあまり見ない感じです。でもやっぱ「失恋」がいちばん似合うのはP様だわ。あ、Loveless聴きたくなってきたw
けーちゃんはなんとも生活感の無いお部屋に住んでいらっしゃいます。まるでP様が住んでいそうな高級マンションの一室です。これ、設定やまぴと逆の方がしっくり来たんじゃ、、なんて思ったり思わなかったりですが、小山さんならあの部屋でもギリギリセーフかな〜。他のメンバーじゃ違和感ありすぎだな。笑
亮ちゃんビンタは自ら希望したとのことですが、やっぱ振られる設定でビンタは必須ですよねwこれ、メンバー全員分見たかったなー。そして亮ちゃんが着てるTシャツが気になる。メガネ!
まっすーは、屋上でのほほんと雑誌を読んでいるときに携帯が鳴る設定。メールが来てちょっとニヤニヤするんだけど、メール読んで表情が一変。ガーーーーーンみたいなwそん時のお顔がなんとも言えず良いですねwおくち半開きでwあと、個人的にテンションが上がったのが、そのまっすーの持ってる携帯電話の機種が自分のやつとおんなじ機種だったのでR!まっすーと色違いだーーーぃやっほーーーう!!!これ用意した小道具さんGJ!!!と、心の中でガッツポーズ。
最後はシゲさんですが、憂いの表情のシゲさんがイケメンすぎてクラクラしました。ヒー。でも、彼女さんが指輪を置いて立ち去ろうとするとき、コップの水をひっかけて行くことを期待したのは私だけでしょうかww
はぁ。仕事から帰って来たらまた見まくりたいと思います。へへ…。