うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

サイダー男子さくらガールひとりカンタビレ

めざましとズムインでさくらガールPV関連やるよーとのことだったので録画してみました。そしたらサイダー男子くんとひとりで何でもやっちゃうおっさんも録れてたーやったね!
まっしろでさわやかなサイダーくんは、最近CMやってなかったからもう終わっちゃったのかと思ってたけどまだやるんだね、よかったよかった。「透明は、ごまかせない」というキャッチフレーズ結構気に入ってたんだがあれはもう使わないのかな。嵐さん新曲もちらっと聴けました。どんなんだったかあまり覚えてないけどwそういやこの記者会見友達が潜入できると言って喜んでいたので(関連会社におつとめなので)今度会ったらどうだったか感想聴聞いてみよう。
さくらガールさんは、なんかさささーっと流れていった感があってぬーんって感じだったけど、とりあえずにゅーす6にんが並んで歩いていた事と、ますだくんがイケメンなのが確認できてよかったです。明日から、、あ、日付が変わったから今日からか。どわんごさんで着うた先行配信みたいなので楽しみです。PVもはやくフルで見たいなー増田さんの振られ方どんななんやろーへへへへ。
で、いちばんテンション上がったのがOTです!ひとりカンタビレ〜。ぎゃああ顧問かっこいい。残念ながら生配信見れなかったんだけど、id:kawarayaさんとこでエントリ読ませていただきました〜。そうか!こんな素晴らしい内容だったのか!いやー見られなくってほんと残念><めざましでは結構詳しくやってくれてましたね。インタビューもあり。なんだか顧問顔テカってますけどwwで、ギター弾いてるときにつけてるツノはなんですか??お茶目さんですか??それにしてもレコーディングを公開しようだなんてよく考えついたものだ。わたしだったらレコーディングしてるところなんて絶対人に見られたくないなー。未完成のものなんて見せたくないし、うまく出来なかったらやだし。奥田民生だからこそできることやね。あ、でもユニコーン5人でレコーディングしてるのも見たいかも。「公開・シャンブルができるまで」みたいなwやってる方も見てる方も爆笑っていうねwww
ひとりカンタビレは追加が出たようなので申し込んでみる。これ、1回生で見てみたいな。おつまみがおでんだなんて豪華すぎるしww「最強のこれから」ちょろっと聴く限りすげー良い曲。ザ・民生って感じ。アルバムの完成も楽しみ〜!