うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

とらぶるめ〜か〜

これは良い!とても良いですね!!!嵐のシングルって、出るたびに「またまた名曲来ちゃったなぁ、、」と思うのですが、これがまた出るたびに前回のそれを軽く越える名曲が誕生しているわけで。今回の曲、ほんとに良曲ですね。実にそう思います。カバチ見てるときはそんなに感じなかったけど、CD聴いてびっくりしたです。歌番組なんか見ちゃったらそらーもうノックアウトであります。
えー、今、先日のうたばんとえむすてをそれぞれ2回ずつ、交互に見ています。うたばんを見るとえむすてが見たくなり、えむすてを見るとうたばんが見たくなる。その繰り返しで終わりが見えません先生!!*1えむすては、こないだの1000回SPの時のやつもとっても良かったですが、(いないのに)櫻井が面白すぎてどうしてもそこばっかり見てしまってました。あれはあれで面白映像って感じで良かったけれど、やっぱ5にん揃ってこその嵐さんです。んんー。ユニゾンいいね。「おいしすぎるユニゾン」とはよく言ったものです。マーティさすが。笑 あと、きっと思った人も多いと思うけど振り付けPerfumeっぽいよね!かがやーきーをーひめたはあとびいとー♪のとこはもうDFそのまんま!て感じでしたねwあの振り好きなんで嵐さんにもやってもらってなんかちょっとうれしかったです。
うたばんは、衣装もセットもカラフルで楽しげな感じで良かったです。*2イントロでにーのちゃんがやけに無表情なので何かと思ったらそういうことだったのねwwwで、大野さんもまたまんざらでもなさげな顔してんなーなんて思ってたらその大野さんの肩をぽんぽんたたいてめっちゃ嬉しそうな翔さん。はー。まったく大宮山ったら。相葉さんの袖が短いツナギかわええのう。いや、かわいいのはツナギを着た相葉さんだ。よく見たら大野さんも松本さんもツナギだったのね。だからみんなツナギなのかと思いきや残りのふたりは違った。なになに、グリーンラベルチームにツナギを着せるのが流行ってるのですか?
で、(松本さんが微妙に振りを間違えそうになった)先日のえむすてですが、いやはやとりわけ山担の皆様はさぞかし大変だったことでありましょう。心中お察しいたします。ハートマーク作るときってだいたい、こう、親指を下にして4本指を上にして作るのが普通だと思ってたんですが、おふたりの間では親指を上にするのが主流なんでしょうか。なんかあんまきれいな形にはなってなかったけど、そこが山らしくて良かったと思います。笑 はー。今年はあらしコンあるんかなぁ。はやくあのかわい子ちゃん5人組がこの曲を歌って踊ってる姿をこの目で見たいぜ!
で、来週はNEWS!!さくらガーーーーール楽しみ超!!!

*1:それをつまみに麦ホップ3缶目空きました

*2:ただ、手前のセットのARASHIってやつはいらないのでは?と思いました。でかすぎて嵐が見えない!w