うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

さくらのような 君でした

えむすて見ました。
ま、ま、ま、まぶしーーーーーーーーーーーーー><(スナコちゃん風に)うわあああああああ久々に6人揃ったにゅーすのまぶしさったら!!!これはきっと照明のせいだけじゃないよね??はー。やっぱ歌って踊るにゅーすが好きだ!!!とりあえず思った事ばばばーっと箇条書きにしてみます。

  • 冒頭のミニステで6人を見た瞬間息が止まるかと思いました。
  • んで、お歌になったら本当に息が止まりました。ヒーン
  • この曲ではガシガシ踊ってほしいなぁなんて思ってたんですが期待通りの振り付けに大興奮そして大絶叫。チェリッシュ!!さくらつながりですか??さくらガールはチェリッシュちゃんですか??とても良いと思います!!あとLovelessっぽい感じの印象も受けました。サビのところとかぽいよね?
  • りょます!!!!背中合わせ!!!!!(もっとひっついちゃえばいいのに!)
  • 手越さんソロはさすがの安定感安心感
  • 「待って」かと思ってたら「舞って」なのね。でもジャケットにWAITって書いてあったし、かけてるんやね。
  • あと、最後の「ら、ら、ら、さくら」のとこは「ラブ」が入るんやね!
  • 全体的に亮ちゃん暗いなぁ(´・ω・`)
  • 全体的にますださん楽しそうだなぁ(´∀`)
  • というかますださんがかわいすぎる好きすぎるどうしよう
  • レギンス男子は嫌いじゃないが増田さんは格別に嫌いじゃない(つまり大好きである)
  • シゲさんとてごにゃんのとこもすごーく良かった。シゲさんがんがったね!
  • 最後のあれ!!!!真ん中にぎゅってしちゃって!!かわいいいいいいいいいいい
  • 次のえむすてSPも出るんですってねーーー!!うれC!!
  • そして鬼リピートが止まらないなう、です。

いい加減寝ないとなぁ、と思いつつもなかなか抜けられないリピート地獄です、いや天国ですHEAVENです!ヒーンにゅーすかわいいよにゅーす。ちょっと切ない感じがたまらん。それこそさくらのように、はらはらと散ってしまいそうな危なっかし気なにゅーす。そんなとこもひっくるめて全部愛しいよ!再来週も死ぬ程楽しみにしてます。ますださんの大サビくるかな…!