うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

夢見ましょう

夢のような〜夢を見ましょう〜〜
夢見がちな少女ノイズガール(アラサー)です。先日夢に増田が出て来ました。あんま出て来ないからチョーー嬉しかったぞ!!わたしと増田はクラスメイトで(その設定が最高)、教室に虫がいて、増田がその虫を怖がってぎゃあああって言いながらわたしのうしろに隠れるという。わたしも虫嫌いだからふたりでぎゃーぎゃー言い合ったりして。お互いのこと好き同士なんだけどまだそれを伝えてなくて、みたいな雰囲気で、なんかもう中学生みたいな甘酸っぱい気持ちで目覚めました。くっそー目覚めたくなかった!!!余裕があったら絶対もう1回寝直して続きみようとしてたはず><仕事だったので泣く泣く起きましたが。はー。その設定の夢もっかい見たい見た過ぎる。そのあとふたりはどうなっちゃうの?!うわーん

先日、おどっチャイNIGHTに来て下さった方々本当にありがとうございました。なんか過去最高人数?来ていたような気が。Queがじゃにおたさんでいっぱいになるなんて夢のようだ〜w 相変わらず(機材トラブル含め)粗相が目立っていたDJ NOISEGIRLでしたが(本当にすみません)個人的にはいつも勇気が無くてかけられないTGMS楽曲をたくさんかけられたので大満足です!久々にみんなでちゅっちゅっちゅ踊って楽しすぎました〜!しかもTGMS担多くなかった??笑 神曲chocolateかけたときの悲鳴の大きさが忘れられません!つられて自分も絶叫したけど!増田の「あつーくなるよー」の口パクを再現したくていきなりAメロの2番からかけるという若干不自然な流れではありましたが、あすこのエロ増を担当さんにOMOIDEフラッシュバックしてほしかったんです。へへへ。あとガンちゃんはさすがです。プロです。尊敬です。嵐のなりきり踊り子隊さんたちも再び来てくれました!今回はムビノンも加わってた!(ムビノン〜モンスターのメドレー最高でしたw)わたしももっと振り付け踊れるようになりたいー。とりあえずNEWSコンに向けてあと1週間切ったんでDVD見て予習したいと思います。
あ、次のYON!は12/17を予定しております。エイトさんの東京ドーム前日です。今から楽しみです!以下、今回わたしがかけた曲のセトリです。(あ、前回の嵐オンリーのやつ記録すんの忘れてた、、まいっか)
<NOISEGIRL1>

  • セロリ/SMAP
  • ミソスープ/テゴマス
  • 夏の名前/嵐
  • Darling/V6
  • ジェットコースター・ロマンス/Kinki Kids
  • 二人の涙雨/関ジャニ∞
  • JAM/嵐
  • SIGNAL/KAT-TUN
  • NANDE×2 DAME/NEWS
  • 輝きデイズ/Hey!Say!7
  • ROCK THE HOUSE/Coming Century
  • 秘密/嵐[二宮]
  • エネルギー/関ジャニ∞
  • Chocolate/テゴマス
  • Going!/KAT-TUN
  • Party Time/NEWS

<NOISEGIRL2>

<NOISEGIRL3>

  • GAIAにおねがい/SMAP
  • FILM /KAT-TUN[中丸]
  • さくらガール/NEWS
  • Believe/嵐
  • V6初期メドレー
  • アカイシンキロウ/関ジャニ∞
  • スクール革命/Hey! Say! JUMP
  • 恋のABO/NEWS
  • Troublemaker/嵐
  • キミ+ボク=LOVE?/テゴマス