うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010→2011

なんだかんだばたばたしていたら年が明けていた…かなり久しぶりの更新です。ついついついったーでつぶやいているとダイアリー更新頻度が極めて低くなりますね。。まぁ特に需要も無いので誰も困りませんが。でも今年も細々と続けて行くつもりですのでどうぞ宜しくお願いします。
年越しはなんと2年連続で東京ドームで過ごす事が出来ました。くはぁ、今年もめちゃくちゃ楽しかった!!NEWSからは今年も年男が。しかも2人もー!うさみみてごしがかわいいのはもちろん、シゲがちょーかわいくてシゲかわいい…とうわごとのように何度も呟いてしまいました。袴めっちゃ似合ってたよシゲ!!今年はNEWSもピョンピョン飛躍する年になるといいね!(そんな気配はこれっぽっちもn)それはそうと、今年もカウコンに行けてほんとうにほんとうに良かった…涙 事件はテレビ放送前の23:20くらいに起きたのです…。NEWSいつ出て来るんやろ…とdkdkして待ってました。したら、やまぴーがあのチカチカしたお衣装でワンミリを披露。そうだよねそうだよね、ソロツアーあるしね。…ん、この流れ、まさか?まさかね??と思ってたらそのまさかキターーー!!やまぴーからの「次はテゴマス!」というご紹介をいただいて、かわいこちゃんふたり登場ー!!ししししかも、おもちゃの兵隊さんですけど?!ぴぎゃあああああ。と、ますだ担2人大パニック大興奮。(かなりまわりに迷惑をかけてしまったかもしれませんほんとにごめんなさい。)まさかあの格好で出てくると思わなかったから興奮しすぎて取り乱したじゃないの…。てごますはなぜかハイウェイを披露。キンキ兄さんのステージがなんと増田さん考案の斜めLEDステージ*1で、そこに高速道路みたいな動画が。道路のど真ん中で妖精さんがふたりうたっておどってる…(引かれちゃうよあぶないよ!)やっぱあの斜めステージがてごますがいちばんしっくり来るわぁ(ただ見慣れてるだけ)。で、なんとそのままNEWSでFM→weeeekの2曲披露。うわーんこれ放送して欲しかった…!NEWSはあのライブコンの最初のキラキラのメンバーカラーの衣装。しかしてごますはてごます衣装のまま…♡あの格好でファイティングマン踊る増田がかわいくてかっこよくてちびりそうだったよ!!あぁ、全国の増田担に見せたかったです。
年を越す前にいちばんの盛り上がりを終えてしまったので後は若干まったりと見てましたが(主に増田を)、嵐を踊る増田を見るのが夢だったのでそれが叶ってとても嬉しいです。つるーすも踊って欲しかったけどあれは難しいよね…。でも「見えなくて」で目の横を指差しするますだくんが抜かれたので最高です!と思いました。あとは中継んときのトラメのスイスイを何度もやる増田さんとか、ラブソーを楽しそうに歌う増田さん(お前がラブソースイートだよ!!)あとは上田くんと修二と彰を踊るますだくん。イケてたなぁ〜アイツ。やっぱ踊る増田は最高だな!
という楽しい年越しでした。今年も歌って踊る増田さんの姿がたくさん見れますように!!

*1:そこで踊るジュニアさんたちがとても踊りづらそうだったのが印象的w