うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

たかが味噌汁されど味噌汁

ばたばたと年末が近づく足音が聞こえて来た…うわああん聞きたくないよーと耳を塞いでもどうにもならない今日この頃。なんだか忙しない毎日が続いております。ブログに残しておきたい出来事も置いてけぼりになってしまっている現状です。
ですが今日はTegomassちゃんが北欧スウェーデンでデビューした日。せっかくなのでひとこと記念パピコにやって参りました。4年前の今日、現地でイベントに参加したパツキンのおねーちゃん達は今頃何してんですかねぇ。(そういや今年のあいツアーのとき、代々木体育館の前に白人のおねーちゃんいたなぁ)4年前のデビュー時にはぼんやりとしか知らなかった(そして全く興味がなかった)彼らに今、こんなにも萌え苦しんでいるなんて、人生何があるか分かりませんねーとつくづく。今日は久々にみそPVとかデビューイベントとかのDVDでも見ようと思います。ま、今いちばん見たいのはあいDVDですけどね〜(年明け発売きぼんぬ)