うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

大切な君の記念日 またひとつきれいに

増田さんがアイドルになって12年が経ちました。おめでとうありがとう!

という事で今年も餃子でお祝いだー。(ねこがボールを)うつのみゃーの餃子だよ。
今年の増田さんはイケイケだな〜と思う。なんかあった?やっぱオンナ…?と思ってしまうほどI・RO・KEが出とる…。それは多分たしかきっと今年のテゴマスコンの途中から。。なんだかやけに変に自信付いちゃって「オレ様」みたいなノリ、出てたよねぇ。多分最初の方と最後の方とで全然違う人みたいになってた、とか言ったら言い過ぎかもだけど、それくらい増田さんイケイケになった気がするなぁー。にゅーすコンでもそのイケイケ具合は出まくっていたよ。あのやまぴーを従えちゃうくらいだからねぇ。そんな増田さんにわたしは骨抜きです。あのI・RO・KE攻撃にはかないませんぜ。
えーと、とにかく今日は実に素晴らしい日であります。それだけは間違いない。君がこの道を歩んでくれなかったら自分の今のこの状況は無かったなぁ、人生もちょっと変わっていたと思う。と大袈裟なようだけど本当にそう思います。
13年目もますますのご活躍を期待しています(I・RO・KE攻撃はほどほどにお願いします)