うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

花束かかえ むかえにきてよハニー

嵐さんデビュー11周年であり、亮たむ26歳バースデイでもあり、にうすニューシングルFighting Man発売日であり、パフュームちゃんの初東京ドームライブがある2010年11月3日がやって参りました。なんて盛りだくさん、まさに文化の日。
去年の11月3日はどんなエントリー挙げてたんかいな、と遡ってみたら嵐の10周年クッキー作ってた〜!(でも多すぎたテレビ露出には付いて行けてなかったみたいw)こうやって日記に書いておくと後で見直せていいなぁと思いました。文章へたくそな(上に考えるのに膨大な時間がかかる)ので、日々の記録をついついついったーで済ませてしまいがちですが、へたくそなりにもこうして日記として残しておくのはやはり良い事なのかも。
最近のわたしは午前3時くらいに寝て朝9時頃起きて仕事行って帰って来てごはん食べてテレビ見たりネットしたりして午前3時に寝る、という完全に遅寝遅起きの習慣が付いてしまっていてどうにか早型人間に変えたい&帰って来てごはん食べてテレビかネットしかしないなんてぐうたら人間すぎて辛い、と思っている感じです。あれ、いろいろおめでとーエントリのつもりがただのダメ人間@自分の記録に。
1年後の文化の日はどんな日になるのかなー。今日みたいに楽しいことがたくさんあるといいなぁ。そのためにも健康でいないとな。わたしもわたしの家族も友達も好きなアイドルも。
ということで、みんなみんな今日はおめでとうね!(とって付けたようなまとめ方で強制終了)