うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

SUPERGOOD,SUPERBAD


最近はもっぱらこの名盤を聴いております。SGもSBもどちらも良い!!SG聴いてたらSBが聴きたくなり、SB聴いてたらSGが聴きたくなり、のMU・GE・Nループです。よくできたアルバムや…!哀愁漂う歌謡曲もナウでシャレオツな洋楽テイストもどっちもやまぴに合ってる。ちなみにアルバムの中で好きな曲は、SGなら罪と罰口づけでアディオスです。どちらもザ・歌謡曲って感じで良し。SBだったらTokyo Sinfoniettaとワンミリとsleepwalkingです。特にTheme of "SUPERBAD"からTokyo Sinfoniettaの感じがちょっとアホっぽくて非常にかっこよくて最高です。おっさんの語り?何て言ってるのかよくわかんないけどwとにかくこれ名盤。じゃにおた以外のJ-POP好きさんや洋楽好きさんにもぜひ聴いて欲しいです。
んで、先日は運良く世界遺産ことやまぴたともぴさ君とお手を握り合うことが出来まして、まぁこうふんしたよね。。お手をにぎにぎし合った感想としては、「うおおお神々しいいいいいい!!!!><><」というよりは、「うわ、ちょうイケメンの男の子…!」という感じでした。ひょろっとしてて顔ちっちゃくて目がおっきくて、でも男っぽくて、手がおっきくて、あったかくも冷たくもなく。初めの方(50〜60番目くらい)に入れたからかどうなのか分からないけど、とにかく手がちょういいにおいだった…!握手した後感動して、わ〜!って感じで偶然手を顔に近づけたらかすかに香水?みたいな爽やかなにおいがしたんだよー!男の子のにおい!!そのにおいは池袋を出るときまでかすかに続いていて、一緒に行ったあっこちゃんとずーっとくんかくんかしてました。あぁ、ほんとうにいいにおいだった。。ちなみに握手する時絶対何か言おうと思ってて(前の嵐の時は「ありがとう」しか言えなかったから)、何て言おうかずっと考えてたんだけど考えまくって出て来た言葉がこれ「NEWSを宜しくお願いします><」(…アンタ何様だよという突っ込みは受付終了しましたw)いやほんと、ソロもいいけどNEWSのリーダーとしてね、しっかりとNEWSを引っ張って行って欲しいという願いを込めましてこの言葉を言わせていただきました。。ま、伝わらなかったけどねwwまわりのおたくさん達がぎゃあぎゃあうるさくて(ほんとにうるさくて)、その上わたしの声ってば通らないもんだから結構大声出して言ったんだけどやまぴーわたしがなんて言ったのか聞き取れなかったみたいで、ちょっと困った顔で「ん?」って顔したwww(ちょっと目を細めて「ん」の口にして顔をちょっと前に出す感じ)その顔すごい可愛かったから忘れないぞ♡ということで私だけに向けられたやまぴの困ったお顔が見られたので伝えようと努力して良かったです。笑
それにしてもやまぴー本当にお疲れさま。ヘイヘイ見たけどまさかあの握手会の後収録したとは思えない麗しさと笑顔…頭が上がりません。そして参加したおたくさんたちも本当におつかれさまでした。こんなに心身ともに疲れ果てる握手会はもうやってほしくないけど、でもまぁもうこんなこと一生無いんだと思えばとても良い経験でした。
あ、今日のあさイチも良かったな。ジョーの番宣ラッシュはまだまだ続くのね(レコ容量やばい)