うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

うりゃー

長かったオッサンZツアーが終了し、最後にまとめて感想書くぞ!と思っていたのに今週末からtgmsちゃんのまほうツアーが始まってしまう…!「ツアーの初日は絶対に行こう」と決めていたので、22〜23日は徳島に行ってきます。ユニコーンの感想も絶対に残しておきたいので、頑張って書くつもりです(自分のために)。
明日の夜旅立ってしまうのでMステもマスヒツも見れないし聴けないのが残念ですが、ようやく生増田にお目にかかれるのかと思うとムッハーです。「テゴマスのまほう」も聴きました。全体的に90年代初頭?の昭和ポップス臭(ダサめ)がするのはなんでかな?と思いながらも好きな曲はラテンのリズムがウキウキな「猟奇的ハニー」です。タイトルからして気になってはいましたが…蓋を開けてみるとツンデレ女とドM男の歌でしたね。ちなみに私はドMなので男側の言ってることがわかります(どうでもいいです)。この曲は踊っちゃう系なのかな〜どうかな〜〜ますだのダンスがみーたーい〜〜〜。(そういえばまっすー右手テーピングぐるぐるだったけど大丈夫かなぁ?)あと、聴いてていちばん違和感があったのは「Over Drive」ですねー。90年代のダサいJ-POPみたいなロック調の曲なんだけど(失礼)、増田さんの声質とか歌い方には合ってないかなぁと思ったり。こういうのはNEWSでやったらいいのに…亮ちゃんの声合うだろうに…って自分で言っててちょっと寂しくなったでないの。…まぁでもライブで見たらきっとノリノリになっちゃうんだろうけどねー。チーゴリ的なバンドっぽい曲。ダサいけど(失礼)。リード曲「魔法のメロディ」はほんといい曲ね。これきっとライブの1曲目だよね。ここで一気に魔法にかかるんだワァ☆ミ
なんといっても生演奏がいいのよね。テゴマスバンドの演奏、そしてボーカルお二人のパフォーマンスには期待しかないから、不安はありませんよ!あんな爆弾落とされた後だからどうなる事かなぁと思ったこともあったけど、わたしは笑顔で初日を迎えられそうです。ほんと、楽しみでしかないっす。
どうか、ツアーラストまで楽しく無事に終えることができますように。