うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

いいの録れてた…!

カエラたんとTERIYAKI BOYZ目当てでえむすてを録画しておいたのですが、思わぬ収穫がありました…!!

  • なんといってもUNICORN!!!!!ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!5にんで出てる!!!(VTRメッセージ出演)
  • 川西さんがうしろむいちゃったり
  • 民生が坊主
  • ちょろっと流れたヒゲボのライブ映像はいつの何の番組のときのですか?
  • EBIステップもちゃんと映ってた!!
  • 来週出るんだ!!!!!!ヒーーーーーー!!!!!
  • わたしもwao!wao!言いたい!!!!

その他大野ソロ情報ちらっとさらっと流れたりだとかPerfumeのGAME(DVD)がまだ7位にいるとかチョコディス来た!とかガックン様がすごすぎだとか(コンセプト的にはぱふゅのシクシクと同じ感じなの?とか)ポニョのおっさんふたりがとても怖かったりだとかNIGOの話は結構どうでもよかったりだとか、相葉さん@ジョギング中はいつ見ても可愛いすぎるとか、うたおに予告も残しておきたい(編集のとき)!とかいろいろありました。いいの録れたわぁ〜。予約しといて良かった。とりあえず来週の金曜日が楽しみすぎてちょっと吐きそうです…!