うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

年末の風邪リターンズ

クリスマス前にひいた風邪を家族全員にうつし、それがまんまと自分に帰ってくるという悲劇に襲われているわけで・・・。いまのところうちの家族の4ぶんの3はげほげほしてます。ひー。「今年は風邪をひかないぞ宣言」をしようと思っていた矢先だったわけで・・(涙)と、久々に拝啓二宮様口調でお送りしておりますその訳は、今年一年の健康安全安泰をお願いしに、七福神巡りをしてきたからなのです。一平さんのように新宿山の手ではなく地元の七福神だけど(ちなみにうちの地元では八福神*1)、1月7日大安吉日のその日に行こうとひそかに脳内計画を立てておりました。8人もの神様に10周年事や再結成事をお願いして来たのでだいぶん心強いぞ!と思いきや自分の身に戻って来たこの災い(風邪)・・。くそー。しっかりしろ自分。明日もまた仕事だし、今日は早めに風呂に入って生姜入り紅茶を飲んで温かくして寝る!みなさんもくれぐれも風邪にはお気を付け下さいませ。
ちっとも関係ないけど二宮さんも来てました。

*1:ってこれを言うと地元がバレます