うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

皆イイヤツ!

少クラプレミアムを見ました。まさにプレミアム。まるっと嵐スペシャルは編集要らず!どこをとっても美味しい50分間でした。

  • いきなり軽やかに舞い出す蝶ネクタイの28歳のひとがかわいい
  • 鼻をほじりつつ見つめ合う大宮ファーストコンタクトに爆笑
  • やっぱり坂本君を引き合いに出したい太一さん。*1
  • カミセン始球式で頑張ってポーズを取る松本さんがとっても愛しい!潤くんは真面目な良い子だよ。。
  • そんな良い子を陥れるいじめっこ二宮。コラー!かわいい子にちょっかいを出して気を引きたい小学生ですか…?いや、ただのいじめっこだろう。末ズのルーツここにあり。
  • 長さんのエピソードは初耳でした。長さんとそんなつながりがあったなんて。なんだか不思議なつながりですが、この出来事は結構重要だったのでは。(ありがとう長さん)
  • 風の向こうへで見せる10年目の余裕。これこそ嵐!って感じですごく良かったです。何回見ても新たな発見があって、しかもいろいろありすぎるのでまとめる事は不可能ですが、やっぱイントロでエアギターさくらいの横で蝶ネクタイを真顔でひっぱられる大野さんがツボです。
  • 大野さんの餞別話の時の二宮さんの嬉しそうな素振りと来たら!手で口を覆う程笑っちゃうテンション上がり具合に本当にちょっとビックリしました笑
  • いちいちセットや演出がほんとに豪華ですね。Truthの赤い羽にはちょっと感動しました。この番組の本気度が毎回素晴らしい。
  • エンディングの映像にも気が抜けません。例のひそひそ話で全国の何人の大宮好きが「!!!」となったことであろうか。

他にもたくさんたくさんポイントがあるけどほんとひとつひとつが愛しいエピソード。みんな、あのとき事務所を辞めないでくれてほんとに良かった!!(ジャニさんがおうちにいなくて良かった!)
そしてそして、ほんと皆イイヤツ!好き!これに尽きるな〜。

*1:ちなみに言うと私も仕事中に「やる気ないなら帰れ!」と言われ帰った事があります。というわざわざ脚注にする程でもないどうでもいい話は置いといて…。