うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

命果てるまで


ぎゃぼー!メンバー独占緊急インタビュー!
取り急ぎユニコーンのとこだけ読みました。
いやぁ、もうね、5人ともめちゃくちゃ笑顔だし。みんなおっさんなんだけど、この集合写真のかわいらしさ(!)たるや、何事か!!山崎さんも我々が知りたい事を無駄無く直球で聞いてくれているのでとても有り難く思いました。
民生です!阿部です!川西です!テッシーです!EBIです!5人あわせて!ユニコーンです!みたいなね。Perfume的に言うとね。こりゃあ感動だよね。とりあえず今日、閉店間際のCD屋に滑り込んでシングルもアルバムも予約してきた!(ついでに(いや、ついでじゃないよ)ヤッターマンと矢野健太も予約済)いやー、楽しみです☆インタビューでEBIさんが『死ぬまで続けたい大切なバンド』みたいなことを言っていて、mjdk!(涙目)と思いました。この再結成は、「期間無期限」の再結成ということで宜しいのでしょうか。うわーん。嬉しい!
そしてななななななななんと、この蘇る勤労ツアー、
チ ケ ッ ト が 取 れ た !
初日の山形と1日目の広島。(ただし関東は全滅)メンバーの地元狙いでいってみました!北へ南へと大移動になりますが(しかも日帰りになるかもしれませんが)それもまた良し。うおおおお。楽しみすぎる。はやくアルバム聴きたいわん!と思いながら昔のアルバムを聴き漁ってます。個人的には初期の方が好き(キュンとするから…)なんだけど、ツアーではやらんだろうなぁ。Maybe BlueとかSUGAR BOYとか。。山形で人生は上々だが聴きたい!
なにはともあれチケット取れてよかった!熱出してまで神様にお願いしに行ったかいがあったってもんだよ…!