うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

My Mellow


1/18はマイメロちゃんのおたんじょうび!おめでとう〜。本当は当日にエントリしたかったのに。ごめんねメロディちゃん。

昨年末に出たいちごシリーズです。ピンク!
以下、買ったもの

  • キーホルダー
  • ミラー
  • ワレット
  • プチタオル
  • フェイスタオル
  • カードケース
  • B5スパイラルノート
  • クリアファイル
  • クリップ
  • シャーペン
  • ボールペン
  • マスコットドール
  • マグカップ
  • いちご石けん
  • リップクリーム

あれ、ハンドタオル買ったとばかり思ってたけどフェイスタオルだった。ソーイングセットとかポーチ系も欲しかったけど悩み中。もしまだ残ってたら買い足しちゃうかもしれん。そしてぬいぐるみなんて何年ぶりに買ったのかな。このマイメロちゃんのぬぐるみ、いちごの香りが付いてるだよ。…それにしてもピンクだなぁ。写真は蛍光灯の下で撮ったからあんまりきれいな色が出てないけど。でもこのシリーズとっても好きです。おっきめのチェックがかわいいね。昔ながらの赤ずきんちゃんも嫌いじゃないけど、こういうまったり甘いピンクのマイメロさんが好きさ。
中でもお気に入りがこれ!

プチタオルの刺繍。キュンとした!!