うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ナイスな心意気


きゃわいこちゃん5人組から年明け年賀キターーーー
嘘です。お友達(ニウス好き)からとってもかわいいお年賀が届きました。キャプテンの持ってる旗がちゃんと「10」になっててキューーン。私の周りには「嵐のコンサートに行ってみたい」って言ってるひとが結構居て(notジャニファンも含む)、そんなひとたちをみんなあのしあわせキラキラ空間へといざなってあげたいんだけど、なにぶん自分のチケットを確保するのもままならない今日この頃。とりあえず、チケット争奪の時にいつも思うのは、転売目的のひとたちによるチケット買い占めをほんとになんとかして欲しいという事。そういうひとたちが居なくなれば本当に純粋にシアワセになれるひとが増えるのに…!悪い人たちを排除するシステム、誰か開発してくれないかなぁ。。