うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

愛の劇場

ひさしぶりに見てみた。うちの両親が小豆島出身ってことで毎日見てるみたいですけど、子供時代までしか見てなかったわたしには、今のやつ(中学生?)のどれが誰だかすっかり分からなくなってしまいました。父に解説してもらいつつ見てたら、東京に戻ったぜんそく持ちの男の子が、どっかで見た事ある顔…。あー。あれだ!グリーンウッドのスカちゃんやってた子だ!(かなりマニアックですみません)ググってみたらこの子、一度ジャニーズ事務所に入ってた事あるんやね・・同期はじゃんぷの山田くんとか森本くんとからしいです。ほえー知らなかった!話は戻りますが愛の劇場、来週やっと大人時代に変わるのかね?
それにしても今日はいいともにタッキーとP様、徹子に松岡さんと、やけにジャニづいてますな。番宣ですけど。昔ジャニさんと徹子って噂になったの?ww