うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

選曲中

もしかしたら、今年の4月か5月くらいに東京は下北沢あたりで知り合いの方がJ的なイベントをやるかもということで、恐れ多くもDJ女子部門で出演する事になるかもしれません・・うおお。やっべ、やっべ、やっべ。ということで風邪っぴきの休業中に選曲作業に勤しんでいます。いそいそ。ていうかDJってやったこと無いし、自分に出来るんかいな?と不安もたくさんありますが、そこはお師匠様に直々に技を伝授してもらい猛特訓するとして、やはり問題はどの曲をどの順序でかければ聴いてる人が楽しんでくれるのかということですね。テーマが「You、踊っちゃいなよ」みたいな感じとの事なので、踊れる曲、上げ上げソングを中心に選曲中です。あとはやはりサクラップ曲も多めに入れたい感じ。うわー。ちょっと楽しみになって来た。でも、お客さん集まるんやろか。とりあえず詳細が決まったら頑張って宣伝しようと思います。もし、ここを読んで下さっているあらし好きの方で、「この曲をかけたらいいと思う」とか、ご意見ご提案等ありましたらじゃんじゃんコメント下さい。是非ともご参考にさせていただきたいのです!どうぞ、宜しくお願い致します。(ってそんなこと急に言われても困るよね・・。)
あ、ちなみに「DJ」は「大好きジャニーズ」の略だそうですw