うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

軽すぎる感想文

  • うたおにスタートまであと2日…!と、毎日カウントダウンしながら過ごしております。ほくほく。結局主題歌はあらしでFAなの?がーるねくすとどあなの?どうなの?ぱぴぷぺぽん!そしてさすがにちょいと黒すぎやしませんか健太さん。あ、あと謎の悪役吹越さんが碇ゲンドウだと思いましたー。なにはともあれ楽しみです。ほくほく。
  • 魔王まつり開催!少し悩んだけど買って良かったです<DVD 結構装丁?も凝ってて素敵な感じだったし、メイキングも良かった。お、おおのさんがちゃんとお仕事しておる…(当たり前か)。思い出の寫眞館を(他の作業をしながら)ちょっと横目で見てたら「ん?」ってのが1枚あったね。まぁいっか。やっぱりあの斗真さんによっかかる大野さんがいつみてもかわいくて良い。
  • 先日のしくだいくんのにのあいっぷりと来たら!!テレビを見ていて思わず○| ̄|_←この格好になった(ただしがっくりという意味合いではない)。ヒー。大宮のふたりが恋人ならにのあいは家族。家族愛だと思います。あぁ、いいもん見たなぁ。何度見てもいい。こうやってちゃんと放送されるべき未公開を放送してくれるしくだいスタッフさんに感謝です。これからもよろしくです!!(時々はゲスト無しうだうだタイムもお願いします)