うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

いいはなシーサー

始まる前は大野さんちゃんといい話出来るんかいな…と心配しておりましたがそんな必要は全くありませんでしたね!!それどころか!相田翔子の「おおのさんは…」というナイスな振り(3回!)もあってか、国仲涼子たんよりいっぱいしゃべっておった。。ありがとう翔子たん。そして相田翔子と大野智は同じ種類のひとだと思いました。空気が非常にやさしい^^ふんわり^^
大野家のはなしには毎回心が和みます。さとしきいて!父ちゃんが300点とったのよ!ええぇ〜!みたいなやり取りいいなぁ。(タカさんと中居兄さんのやりとり@うたばんが目に浮かびます笑)(そういやうたばんといえば今日デビューくらいの時のがちらっと出てたみたいで、その事全然知らなかったんだけど嵐のとこだけ母が録画しといてくだすった。おかあさんありがとう。)
それにしても、嵐の5人の関係性って、すごくわたしの理想です。それぞれが自然体でいられて、会話が無くとも空気でわかるお互いの気持ち。あぁ、なんという理想の人間関係。仕事仲間とかもそんな関係だとすっごいやりやすいだろうし楽しんでできそうなんだけど、そうも行かないのが現実。でもそこは貪欲に理想を追って行きたいなぁなんて本当はいつも思っているんだけどな。まずは仕事以外のまわりの人たちとの関係がそうなればいいなぁなんて思います。というわたしの話はどうでもいいとして、きっと世の中のあらし好きな人たちは(もちろん自分も含めてだけど)、そんな5人の関係性(の中にキラリと光る5色の光が交わった時のなんともやさしい穏やかな空気感)に心地よさを感じているのですね。そしてそれはまさしく幸福感であるなぁ、としみじみ思います。
<おまけ>
AAA2008ツアーパンフレットの妖精さとし(かわいい…)

おさかな釣れてるよ!