うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

歌のおにいさんスタート

1日のうちにあんなに何度も大野さんをテレビで見た事があるでしょうか!まさに1月16日はさとしデーでしたね。さとし記念日。さとしまつり。さとしフェアー。なんでも良いけど、大野さんの事ばかりを考えて1日を過ごしましたよ。お仕事中に来た迷惑メールでテンションめっちゃ上がりました!やったーまた毎週メール来るのね!嬉しいのぅ。ドラマの内容ですが、ほんと大野さんの仰る通り気軽に見れる感じで良いと思います。これからのうたのおにいさんっぷりに期待(歌ったり踊ったり)。それにしても、主題歌もおおのさとし!そのバックの映像もいろんなおおのさとしがいっぱい!!それだけでなんかもう胸がいっぱいになりました。また毎週金曜日の夜の楽しみが増えて良かったー。あのへんのテレ朝って自分的にゴールデンタイムなんだよなぁ(うたおに→タモリ倶楽部→検索ちゃん→ギョーテック)。11時15分までにお風呂に入ったり色々やるべき事を済ませておくことがポイントです。でないとずるずる行ってしまう。
そうそう、あのうたのおにいさん氷室洋一33歳役の方…素敵でした。TEAM NACSについてはあまり詳しく知らないんですけど、あのおにいさんの演技を見て、このひと絶対おもしろいひとだ…と思いました。健太が途中で抜け出したスタジオに戻ってくる直前、ももたろさんの本番前にやってた「もも!もも!よしっ」ていう発声練習?がすごく面白くてツボでした。あれ、きっとあの人のアドリブだろうなぁ。TEAM NACSがちょっと気になってきたよ。
シングルは3月4日発売かぁ。予約しないとなぁ。矢野健太のビデオクリップってどんなん…。