うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

君は家猫娘だった

あれから7年が経つそうです。早いなー!
風の噂によると向井秀徳氏ご結婚なさったそうで…!そしてそして一夜限りの再結成!とか言っちゃってIGGY POP FAN CLUBなんぞを演奏しちゃたとかなんとか…ヒー!
何年か前、近所のスーパーに買い物に行ったらそのスーパーでナンバーガールがライブやってる夢を見ました。(ついでに言うとそのスーパーまでの道の途中でOTがひとり股旅をしていたというなんて贅沢wwわたしの夢が詰まったまさに「夢」でした。)そのナンバーガールのライブがなんだかすっごく良くていまだに忘れられません。スーパーの商品とかどーん!って倒しちゃったりしてwwお客さん引いてたんだけどわたしはすごく興奮してましたw「え!なんでこんなとこでライブやってんの?!しかも解散したはずのナンバーガールが!」とか思って、久々にライブ見れて嬉しいラッキー!みたいなノリですごく楽しい夢でした。ユニコーンの次はナンバーガール…!とか密かに思ってたんだけど、一夜限りかぁー。なかなかそううまくは行きませんね。*1
それにしても中尾憲太郎って今何歳なんだろ?*2

*1:いやでもよく考えたらユニコーンももともとは(Jメンの)結婚式で集まったのがきっかけだったからもしかしたら??なんて…

*2:35歳だそうです