うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

「せっかくだから」の総額は

先日の武道館で購入したグッズの数々です。ああー。またしてもこんなに…。フィギュアとか、一体どうすればいいんだろうか。全く以て謎ですが、「せっかくだから」と思って買ってしまいました。全然似てないし!なぜか民生だけかわいいし!ずるい!
思えば最近、「せっかくだから」が口癖のようになっている気がします。ユニコーンが再結成したから、せっかくだからライブ見に行かなきゃ、せっかくだから地方にも行かなきゃ、地方に行ったらせっかくだからその土地の美味しいもの食べなきゃ、せっかくだからビールのまなきゃ☆といった具合に、何をするにも「せっかくだから」と言い訳をし、何かに付けて散財しています。のちのち銀行で残額を見て呆然と立ちすくむこと数秒。給料が入っても全く貯まって無い…。で、結局「ま、今年はしょうがないし*1」とすぐさまルンルンでスキップし出す始末です。つくづくお気楽な性格です。明日死ぬかもしれないし、後悔しないように生きにゃあいけん。ということで今年だけは、盛大に釣られる覚悟で毎日を過ごしておりますノイズガールですこんばんは。とか言って来年Pちゃん10周年だし、オッサンらもどんな感じになるか分からんし、予定は未定だから金曜一日考えて、自由で壁をぶち壊し行こう。みんな自由に生きればいいんだと思いますきっと。リバティ!
という訳で?今日はこれから実況です。こーいちい散歩、、かなりゆるゆるだけど大丈夫かな?ま、相変わらず人数が増える気はしませんが。笑 呉出身の方とかが解説してくれたら楽しそうなのになぁ。

*1:ユニコーンが再始動し嵐も10周年、Pちゃんたちも頑張ってるし