うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

風呂に入って寝るだけ

書きたいことは多々あれど、なんだかあまり書く気になれないのはなぜなんだー。とりあえずもーすぐ始まるなんちゃらチャレンジウィークってやつはどこからどこまで録画すればいいのか分かりません!誰か教えて!ついでに大阪でおいしい食べ物のお店も教えて!月曜日から大阪に行ってきます。そろそろ準備しないとなぁ、と思いつつまだ何もしてません。明日も仕事があるしゆっくりPCに向かう時間も無さそうです。アンテナも十分に回れてないし、世の中の目まぐるしい動きに多分付いて行けていません。ぐぐぐ。でも今日家に帰って来たら母が3Dメガネを作っていました(しかも家族の人数分)。あとはセロハンを貼付けて組み立てるだけ、というところまで来ていました。母GJ。素晴らしいです。今度仕事帰りに赤と青のセロハンを買って来ようと思います。
大変まとまりの無いエントリで申し訳無いのですが、続きまして拍手のお返事です。
>10/13 21:30の方
うわー!!実況参加表明(?)ありがとうございます!!それなのに気付きませんで…本当にすみません。。その日は21時からチャットでこーいちい散歩の実況を行ったのですが、21時までに特にご連絡が無かったので始めてしまいました。MOVIEシリーズの方はまだまだやってないのもあるので今度やろうと思っているのですが、只今日程調整中なんです。決まり次第またこちらでお知らせしたいと思っておりますので、もし良かったら是非是非参加してください!!切実にお待ちしております。今回は本当にすみませんでした><