うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

拝啓msd様

明日早起きしなきゃだけどなんだか眠れないのでこないだのますだくんのことを書くことにしたよ。
ちなみにわたしは毎日ますだくんのお姿を見かけるたびにひとりでから騒いでます。はー。かわいかった本当にかわいかった。あ!あのパーカーどっかで見た事ある!と思ってとっさにpacificのなんとかなーるーさっ を見てみたけど、若干違ったのね。でも似てる。うろこっぽい変な柄ー。で、そのパーカーの袖が!!
あ ま え ん ぼ う 袖*1 (;´Д`)
そして丈短めおズボンにハイカットの靴それだけでもうおなかイパーイでしたごちそうさまでした。わーんわーんかわいいよかわいすぎるよどうしよう。あの番組って片手で数えられるくらいしか見たこと無いと思うんだけど、あれって結構しゃべってた方なの?さんまさんとの噛み合わなさが面白かったす。自分さんまさんってそんなに好きじゃないんだけどますだくんがきょとーん顔したりへへへってしながらどっかで「?」って思ってそうな顔したりしてんのがおかしかったです。「小学生の時の方が今よりもモテた」みたいな話の時にさんまさんが「俺も高校生がピークだった」的なことを言ったあとの「おぉぉ」が最高でした。なんか大物っぷりを感じた。最後の風呂上がりネタの「誰がすか?」てのもぐっと来たなぁー。ていうかますだくんてばきっと何処行ってもあんな感じなのね。まっすーにはずっと「へへへへ」って言いながらニヤニヤしてて欲しい。もうね、それだけでいいんだよね。
あ、あと先日のますたーひっつであの表紙の雑誌のお話があったみたいで。なんとも残念なことにうちはべいえふえむ入んないから聴けないんですけど、まっすーがわたしと同じこと考えてたーーーーー*2それだけでテンション上がりましたぃやっほう!!ていうかそろそろ本気でますひつがちゃんと聴きたくなって来た。どっかに落ちてるんかな?うずうず。

*1:指がちらっと見える程度の長めの袖。チヨさんが言ってたので(笑)

*2:「増(ぞう)ページ」が「増(ます)ページ」に見える的な。id:noisegirl:20090927