うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

とりあえず

5月になってたことにびっくらこいた。書きたいことは多々あれど、何から書いて良いものやら分からなくなってしまいましたー。
現在てごますコンに未参戦なもので、ネットから若干遠ざかっておりました*1。ついったーが危険wwちょっとだけネタバレてもうたやんかーw個人的には音源聴く以外の予習はしない派なので、とりあえずネット自重気味です。あと2日の辛抱じゃー(新潟参戦予定)。はやくみなさまのレポが読みたくて仕方ありませぬぬぬぬぐぎぎぎぎ。
さてさて先日のYOUたち!おどっチャイNIGHT!vol.5にお越し下さった皆々様、本当にお疲れさまでしたそして本当にありがとうございました。何度も言うようですがこちらをご覧になって下さっている方でご来場下さった方はきっといらっしゃらないかとは思いますがw、この場を借りてお礼を言わせて頂きたいと思います。今回はGW中の開催だったので、東京に遊びに来ていたという方がふらっと寄ってくださったりと、嬉しいお声もちらほらありました。そしてこのGWは各地で舞台やコンサートが開催されており、その帰りに来て下さった方もいらっしゃいました。やはりコン後だとテンション高くて良いですねw 個人的にはV6コンに行ったばかりだったのでわたしもREADY?から何曲かかけさせていただきやした。(※「何曲か」とか言って数えたら2曲しかかかってなかった(しかも1曲はトニセン)。もっとかけたかったのにーという願望だたw)(V6のコンサートについても書いておきたかったのに記憶がどんどん薄れて行く…w)んー。やはりV6さん、良い曲が多い!最近READY?ばっか聴いとります。…それはそうと、今回も本当に楽しかったですー。毎回そうだけど楽しすぎて飲み過ぎて最後の方の記憶が断片的wwwいけませんね。気をつけようと思いつつもつい、ね。まぁいっか(あまりよくない)。かけたい曲が多すぎて、6時間の中ではなかなかかけきれず、くそーーと思いながら毎回やってますが、その思いを次回のVol.6に繋げられたら、と思います*2。開催ケテーイしたらまた地味にお知らせしようかな。。一応。(弱気)
以下今回わたしがかけた(と思う)曲せっとりすとメモです。

[NOISEGIRL1]
Orange/V6
Stand Up/NEWS
硝子の少年/Kinki Kids
Keep the faith/KAT-TUN
なんとかなるさ/NEWS
Yes?No?/嵐
うわさのキッス/TOKIO
輝きデイズ/Hey!Say!7
Say Hello/NEWS
CARNIVAL NIGHT part.2/嵐
Party Time/NEWS

[NOISEGIRL2]
MOLA/NEWS
Eyes With Delight/嵐
ミセテクレ/関ジャニ∞
Chu Chu Chu!/テゴマス
ノーマター・マター/KAT-TUN
RADIO MAGIC/V6
紅く燃ゆる太陽/NEWS
時計じかけのアンブレラ/嵐
DREEMIN'BLOOD/関ジャニ∞
Chocolate/テゴマス
スクール革命/Hey!Say!JUMP

[NOISEGIRL3]
Step and Go/嵐
SUMMER TIME/NEWS
V6初期メドレー
台風ジェネレーション/嵐
DON'T U EVER STOP/KAT-TUN
夢物語/タッキー&翼
WONDER BOY/横山裕
FREEDOM/NEWS
DANCING MACHINE/20th Century
ローリングコースター/関ジャニ∞
愛のマタドール/NEWS

この他にDJ3人居るから結構な曲数かけてるけど、、それでも6時間じゃかけきれないなぁ。

*1:ネタバレ防止の為

*2:まだデビューしてないGのきれいな音源が無いので気持ちよくかけられないのも悔やまれます。早くCD出して欲しい!