うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

丑三つ時のつぶやき

今日は昨日からずっとてごますコン初日に行きたいけど行けないしな(仕事あるし)、でも頑張れば行けなくもないしな、チケットも余ってるっぽいしな〜どうしよっかなぁ、でもアレがアレでアレだしなぁ、、とさっきまでずっと悶々としていた。だがしかし、ここは大人らしく潔く諦めて8日の新潟までハングリー精神でがんがることにした。えらいぞ自分。しかしツアーグッズ、気になるのがいっぱいあるね。。今回はペンライトもあるんだ!どんなんなんやろかーやっぱ「あい」だけにハート型だよねそれはそうだよね。まさか餃子の形とかじゃないよね。
そして明日というか日付け変わって今日ははじめてのブイコンに行って来ます。今回アルバムがかなり良かったので、コンサートで聴けるのが楽しみ超!個人的には三宅くんソロが非常に気になっておりまする。くくく。あ、噂によると今日のブイコンにまっすーが来ていたとのこと。。ぐわーニアミス!惜しかったなぁ。ますださんはほんといろんなライブに足を運んでおる様子ですね。かんしんかんしん。明後日からのツアー、おふたりとも体に気を付けてがんばってほしいです。
あと、今日のあらしちゃんはマジでおもろかったぞ!コーデネートは、こーでねーと…げふんげふん。とりあえず明日は松本トレーラーを見つけられるようにガンガンガンバッテきます。ちなみにあの中だったら二宮マネキンが良かったかなー。若干惜しい感じだったけど。
ぐはーいい加減風呂入って寝ないと。