うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

国会議事堂 ゼブラに塗っちゃうわ

ゼブラクイーンに絶賛夢中なう、であります。

NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)

NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)


先日、渋谷タワレコにゼブラクイーン様が2025年から時をかけて来てくれてwインストアライブをやってくださるとのことだったので行って来ました。しかも最前列とか凄すぎたwwwPVとおんなじでショッカーみたいな人(ゼブラポリス隊というらしいw)が監視する中、ダンサーさんたちとゼブラクイーン様が登場。のち、M字開脚でスタンバイ><ぎゃん><曲順は「ゼブラクイーンのテーマ」→「NAMIDA〜ココロアバイテ〜」でした。まんまPVとおんなじパフォーマンス!ゼブラクイーン様エロス!!dkdkしながらもめっちゃガン見してきました。ひえ〜。ちなみにわたしはゼブラクイーンのテーマが好きです。ダンスもなんかツボw MCとかは一切無かったんだけど、仲さんの女優魂をしかとこの目で確認してきました。かっこよすぎ!!
そしてこないだの金曜日から始まったヤンキーくんとメガネちゃん。成宮くんも仲さんもどっちも好きじゃー!!なんて良い萌えを提供してくれるドラマなんだろう。毎週金曜日が本当に楽しみでなりません。原作は読んだ事ないんだけど、成宮くんがマンガそのまんまでびっくりしたー。顔とか。なにやら噂によるともとはこの品川くんの役を錦戸さんがやるとかそんな感じだったみたいだけど、うーんそっちも捨て難いけどやっぱ成宮くんがいいなー。いくつになっても高校生でいてほしいっす。
それにしても仲さん。あの子はほんと凄いよ。。ラジオ(女子アルバム)とかブロスの連載(前略 パリス・ヒルトン様)とか、とにかく発言とか口調とかが面白すぎます。女優さんにこんなに注目したのは始めてかも。時間に余裕ができたら他の映画とか見てみたいなぁー。仲さんから全く以て目が離せませんぞ(゚∀゚)