うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

YOUたち!おどっチャイNIGHT!vol.5のお知らせ

果たしてこのブログでの宣伝効果がどんだけあるのかは分かりませんが、一応宣伝させてください。
5/2の23:00スタートで翌5:00まで、下北沢QLUB QueでオールじゃにーずのDJイベントやります。ちょうど1年くらい前から始めて今回で第5回目になります。絶賛ゴールデンウィーク中・各地でじゃにコンが開催される日ではありますが、コンサート帰りなど、もしお時間ありましたら遊びに来て頂けると幸いです。(こっそりmixiにもコミュニティがあります。。受付で「mixiを見た」とおっしゃって頂ければ実際見てなくてもちょっぴりお安くなります。)
チーターゴーリーラー!!!で思いっきりモッシュしようぜ!!!笑

よろしくおねがいします!
なにかご質問やリクエスト等があればweb拍手やコメント欄からどうぞです。