うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

チリ毛とサラ毛(パンチとロン毛的な)

きのうのえむすて〜
ミニステから登場のてごますさん。こ…これが噂のてごっさんのチリチリヘアーなのね…!でもわたし意外と好きです。トイプードルとか、黒人のお子さんとか、アニーとかみたいでかわいいじゃない?じわじわ味が出て来ました。食堂案内面白かったwミソスープのアカペラまで聴けちゃって!最後お味噌汁持ってあたふたするますださんかわええええ><
オープニングでは肩を組んで登場のてごますさん。aikoたんと隣になったまっすーを見て、思わず「えーと、aikoの身長は…」となり、152cmということが判明。そうか、なるほどなるほど(当方150cm)あんな感じなんやね〜…へへ…(妄想中)それにしてもてごますさん、頑張ってるなー。勢いがあるねwノリに乗ってるというか、テンション高いというか。まっすー、タモさんにも「よく通る声だねー」と言われておった。タモさんまっすーに好意(興味)があると見た(なんとなく)。嵐だと大野さんが好きだおねw
お歌の方も安定感。ふたりがアイコンタクトするたびにキュンとするなぁ。あとちょっとブサ顔(すんません)で一生懸命歌うますださんたまんねーな!歌番組の露出はこれが最後なのかな?○○以外も見てみたかったけど(音色とかぼくらの空とか)それはコンサートで見れるのを楽しみにしていよう。ただ、こんないい歌を歌う2人をオタクさんしか見れないのがちょいと勿体ないといいますか。まぁ自分は見れるから全然いいんだけどね。J事務所の中では割とアーティスト寄りだしオタクさん以外にも受け入れてもらえそうだよなーと思うんだけど。ポップでキャッチーで歌が上手くてかわいくて。。だからまず「みんなのうた」に起用することから始めてみてはいかがだろうか。チーター〜とか、意外とチビッコに人気出そうだけどw
お歌以外の部分も余す事無くご出演のてごますさん。トークもいっぱいあったし、タモさんの後ろの席までもらっちゃって、なんか有り難いっす…。今回は編集いらずやね(個人的には来週もそんなヨカン)。なんだかツアー初日まであと1週間とか。早いな〜!ツアーが終わるまで体調万全で頑張ってほしいものです。怪我やトラブルがありませんように。
あ、トラブルで思い出した。トラブルマンの事をちっとも書いてないけどちゃんと見てるよシゲー!そのうちちょろっと書いとくつもり。あの新曲はシングルとして発売する予定は無いんかな?早くちゃんと聴きたいすなぁファンファンファンキーターイム
〈おまけ〉昨日のえむすてでまっすーが履いてたっぽい感じのパンツをユニクロのチラシで発見。セールで¥1,990だそうです。メンズだけど。