うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

最高のクッキー 君に贈ります

今日もあいしか聴いてません(キッパリ
ちゅっちゅっちゅが良い意味で予想を裏切りました。ん〜。君が好きすぎて困ります!
あいの感想をちょっとだけ。
はー。やっぱり通常盤のジャケットが本当にかわいい。これぞテゴマス。ハートのふうせんとカラフルなフラッグと自転車と白いハト…しあわせ感じますね。こんなちょっとした小道具?でこんなにも幸福感が出せるのは、チームテゴマスの腕ももちろんだけどやっぱりおふたりのしあわせオーラがあるからだよなぁ。いやー実にカワユスなぁ
音色はまさにはじまりの歌!ライブのオープニングはこれで決まりでそ?想像しただけでしあわせ空間だわ〜。生バンドの感じとニコニコ手拍子のおふたりの様子が目に浮かびます。かー。早くライブで聴きたいわん。ぼくらの空も盛り上がりますねこれ。歌い出しのますだのますらおぶりったら!最初聴いたときびっくらこきました。ププ。この曲もすごいキャッチーだしシングルっぽい曲だなぁ。なんとなくNEWSで歌ってるのも聴きたかったかも。パスタはどーしても横揺れになっちゃう。まっすーにも横揺れしてほしい。zoppさんブログによると来週あたり大解剖があるようなので楽しみです。大解剖って言っても歌詞ストレートだしそのまんまだしょ?って感じですがwますださんは「ミソスープ2」って言ってましたね。チーター〜はですねー。これまたライブで聴くのが非常に楽しみな曲でありますね。わたし若い頃は結構はっちゃけてモッシュアンドダイブ的なこともしておった時代もあったのですが(恥)音楽をなかなかおとなしく聴けないたちで、特にじゃにーずのライブってみんなお行儀が良いといいますか、やっぱ動きまくったりしたら皆様にご迷惑がかかるのでかなり自重してるんですけど、やっぱウズウズしちゃうのですよ。多分この曲はなるべく迷惑がかからない程度に暴れると思いますwできることならスタンディングのライブハウスで見たいですねwあとはおふたりがノリノリな感じでパフォーマンスしてくれることと思いますのでそれがかなり楽しみです。ますだヘドバンしろ!!で、夜は〜は、テゴマスお得意のどバラードですが、多分ライブで聴いたらちょっと泣いちゃうかもしんないなー。今の自分の心境も含め。普通に聴いててもぐっと来たよ。うーんエモい。
さて、問題のちゅっちゅっちゅですが。予想としましては、嵐のNA!NA!NA!みたいなちょっとテンポ早めのスカっぽいリズムで盛り上がる感じの曲かと思ってたのですが(勝手に)。そしたらなんかもちょっとシャレオツでかわいげな曲でした。歌詞もカワユスなぁ〜。やべーこれ好き><ぜったいライブでやってくださいおねがいします。欲を言えば振り付きで!ヒー!かわいすぎるやないか!!♪は〜には〜に〜すうぃーとは〜に〜のところの全開なにゃん様にめろめろめろんになればいいんですよねわかります。はうー。この曲、なんだか究極やな…!チームテゴマスJGだよほんとに。ヲタクの為にありがとう。
続きましてDVDの方を。
○○の方はですね、なかなか面白いPVだと思いますwまず足踏まれたときのますださんの顔www無表情のおっさん怖いしwあっ、あとケータイの機種!またもドコモN705iですおね?さくらガールと色違い!わたしとも色違いー!wますだくんといえばこの機種なの?それからいちばん気になったのがてごっさんのTシャツ!!!「I(オエーみたいな絵)TOM」ってなんすかwwwくちからなんか出とるwwwいったいどういう意味が?!気になってそこばっか見ちゃいましたwそしておふたりの再会(?)のシーン。ますださんの「ぉおお…!」みたいな嬉しそうな顔に引き続きてごっさんのキモチワルイくらいの安堵の表情wwwやりすぎじゃね?wwwって感じでとっても面白かったです!さすがです。最後の爆笑顔はふたりとも可愛かったな。
あと七夕イベントですがこちらは参加してない身としてはイベントの様子が見れてとても有り難く思います!この浴衣のまっすー超かわいいし!まっすーがニッって笑ったとき会場からヒィィィって悲鳴が聞こえるんだけどほんとヒィィィだよねこれwあの距離でニッてやられたらわたし生きていられないかも。見に行けた方々がほんとうらやましいZE!あと個人的には友達がめっちゃ映っててその子らがまためっちゃかわいくて見ててのほほんしたwwアイドルにキャーキャーしたり照れたりしてる女子ってやっぱかわいいよねwってオッサン目線ですか。あっ。そういえば、片想いの小さな恋で、「告白なんて〜」のとこまっすーハモってないけどなんでかな。。間違えたの?それともあのパートは後からハモることになったのかな。誰か知ってる人いたら教えてプリーズです。
ふぅ。なんかだらだら長くなってしまいましたが読んで下さった方ありがとうございます。あとはCutの大野さんの対談の事も書きたいんだけど…余力がないお。