うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

二等辺三角形ツアー@横アリ

14日15日と行ってきました。
ちょっとネタバレしてるけどたたまないぞー(これから見に行く人は注意)
14日はアリーナCの10列目くらい、15日はセンターC4ブロックの真ん中より後ろ(…だったかな?)で見て来ました。やー、やっぱセンターで見るといいね!表情もはっきりとよく見えました。アリーナ席も、ジャニコンだったら外周で回って来たりバクステあったりするから楽しめると思うんだけど。(Pちゃんでも是非ともやって欲しい><アンケートに書いとこうかな。)はっ、そういえば15日おっきいモニターに一瞬抜かれました…前の前の席のきれいなおねえさん方がいじられてたときにちらっと…恥ずかしかったので前の高校生の陰にとっさに隠れました。DVDに記録されないことを願います)
いろいろ書きたかったけどちょいと時間が無いので前半ホールツアーと変わったとこだけ書いとくことにする。
BcLが無くなってそこにシティが投入されておった…!あとはワンルームディスコとジェニーの間にセラミックガールが入ってました。BcL好きなんだけどな…でもシティを入れてくれるのなら文句は言わぬよ。「絶対故障だーー」のとこののっちの、傾けた顔にかかる髪の毛具合が最高に好きなんです。のっちは顔がエモい。
ああー。楽しかったほんとに。特に15日はずっと踊ってたので筋肉痛になった。打ち上げもかなり楽しくてまんまと終電逃しました。みんなでホームまで全速力で走ったり(結局間に合わなかったんだけどw)、なんか青春ぽくてよかったでしたよw
あとはオーラス30日!楽しみじゃー
*1
ちょんっつって。

*1:あ〜ちゃんお気に入りの讃岐うどんスヌーピー(でも実は別にあまり好きじゃないという)