うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

オハヨー!

ってもうすぐ言わなきゃいけないのにまだ起きてます。今日から大阪です。行きたいとこは大体調べて、あとはぶらぶらしながら気になったお店に入ろうと思います。大阪でのつぶやきはついったーかなんかで適当にするかもしれません。
そして、どうしても例のあの曲(カエルとか熊とかマスとかが飛び出すやつ)がライブで聴きたいんですけどどうすればいいですか…。ケ○モノ聴けただけで大満足なはずなのにどんどん欲が出て来てしまうんですけど駄目ですか?かにさんかにさんお願いしますよ。50歳まであと1日ですよ!
で、今日の日替わりの2人がかわいすぎる件。なんなの…!!
以下拍手レスです。
>micoさま
はじめまして!こんな僻地にたどり着かせてしまってどうもすみません!好みがまるかぶり…なんということでしょう〜!とってもうれCです!!しかもしかも大阪おすすめスポットまで教えて頂きまして、、ご親切にありがとうございます><涙が出そうです><。タケウチは行こうと思ってます!朝ごはんはタケウチと心に決めておりました。どれもこれもおいしそうなのでかなり楽しみです。「しなの」もチェックしちゃいましたー!行けたら行ってみたいです。色々教えて頂いて、ほんとにありがとうございました。なんて親切な方なのでしょうか。。こんなしがないブログではございますが、もし良かったらまた暇つぶしにでも覗いてやってください。よろしくおねがいします。ありがとうございました!