うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

アイスたべたい

アイスが好きです。1年中食べたいです。最近冷凍庫にアイスが入っていないと不安になります。なのに今うちの冷凍庫にアイス入ってないんですー。うわーん。アイスたべたいたべたいたべたい。ちなみに今いちばん食べたいのはサーティーワンのクリームソーダ。夏っぺー。うーん。たべたいたべたい。はー。ガリガリくんでもいいから食べたい。
それはそうと昨日は代々木体育館でやったJ-WAVEのライブに行って来ました。普段見ないようなひとたちのライブが見れて、なかなか楽しかったです。(とか言いつつ途中寝ちゃったけど)もちろんお目当てはこの夏大活躍のオッサンらだったんですが、同じくオッサン目当てのひとの多いこと!ユニコーングッズの列だけ異様に長かったよ。恐るべしユニファン。みんなどんだけ必死なの><(って自分も人のこと言えない)あとこの夏どこの会場に行ってもほんとユニTシャツ(タオル)率が高い。5人にひとりはユニTな気がする…ってそれは言い過ぎか。でもまぁ「今年は働きます」ってことで来年はどうなるか分かんないしこんな夏はもう無いかもしれないし、そりゃあ必死にもなるよね。や、わたしもがんばりますよー。
さてさて肝心のライブなんですが、ユニコーンがトリでその前がリップスライムでした。わたし、リップのライブ見たの初めてでちょう興奮した!そしてちょう楽しかった!うわーんやっぱりこの5にんぐみもかわいい。そしてかっこいい。jointでタオルぶんぶん振り回す様が2階から見てて圧巻でしたよー。あんなに楽しかったのに隣の女の子たちが普通に座って冷めた感じで見ていた。キミタチ!ここ揺さぶられないのかい??とか思ってたらユニコーン見ずに帰っちゃったー!がーん。
ユニコーンは相変わらずの感じだったんだけど、なんかやっぱこのバンドは凄いなぁと思いました。EBIさんはキャハ☆って感じだし、民生MCはゆるゆるだし(いやでも左足だけまくって裾がちょっと短くなってるところにうっかり萌えてしまった><)WAO!の小芝居とかはちょうアホっぽいんだけど、最後のHELLOとか鳥肌たった。ちょ、オッサン気合い入り過ぎ!ってくらいほんと凄かった。なんだったんだろうあれ。あ、ちなみにこの日のダーハラさんは、真っ赤のジャンケンマンTeeに白っぽい短パンというまさに真夏のサンタクローススタイルでいらっしゃいました。ユニコーンのライブに行ってダーハラファッションチェックをするのが密かな楽しみになりつつあります…。なんだそれ。あ、あと阿部Bが髪の毛が黒っぽくなってきてて(というか黒くしたのかね?)、でもツナギの胸元ははだけててちっちゃめのグラサンかけててチョイ悪な感じで、しかも最後に投げチュウなんてしちゃって、思わずぎゃーーーって言っちゃったよね。。
今日はエゾだったんだよね。来週末が仙台、その次が山中湖、新潟かー。着々と夏が終わっていきます。短い夏を噛み締めて楽しまないと。