うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

残暑お見舞い申し上げます

Perfumeちゃんから残暑お見舞いが来たよー!いやぁきゃわゆい!しかも作りがご立派!お水がはいってるぅー!すごい!かわいい!じゃにーずもこれくらいやって欲しいものです。いやはや、3人ともみーんなかわいいんだけどやっぱり最近のあ〜ちゃんのかわいさは凄い。なんつーか、ちょっとえろい。先月のエムステでI still love U歌ったとき録画し忘れちゃったんですけど、ありがたいことに友達が録ったやつをこないだいただいたので、見ることができました。あ〜ちゃんのウインクで座ってた椅子ごと後ろに倒れるかと思ったまじで!
えーと、nukkieさんのほかにわたしの友達でもうひとりこのツアーを全ステするという強者がいるんですが、そのひともあ〜好きでして、常日頃からあ〜あ〜言っとるわけです。そんな日頃の行いが功を奏したのか、先日の福岡のライブでついにあ〜ちゃんにいじってもらえたらしく、しかもちょっといじるとかそんなんじゃなくてけっこう色んな箇所で(ネタ的な感じで?)ひっぱって会場全体で盛り上がっちゃった系らしく、当事者の彼はそりゃあもう涙目で放心状態だったみたいです。ほんとよかったねぇ。あ〜あ〜言ってたかいがあったってもんだね。ふふふ。ぜひその場に居たかったなぁ。今度会ったらじっくり聞かせてもらおう。