うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

休日のJ的活動メモ

ダイノジのジャイアンナイト(嵐ナイト)に行ってきましたーそしてその前に久々のファミクラ訪問。

  • クリスマス&新年に向けたメッセージになってました
  • 櫻井画伯のさんたくろーすを激写したつもりが撮るのわすれてた
  • ますだ作のさんたくろーすの群れは忘れずに激写(かわいいw)
  • ここはひとつ手越画伯のさんたくろーすが見たかった
  • 映像、ニウスが…ニウスが4にん。。分かってたけど。涙
  • まず、ぴー様とシゲの2ショット(その前はぴー様ととーまさん・ぴー様と滝様だったかな?)
  • の後、走魂メンバー4にん(1回目の走魂収録の翌日・2回目の走魂(リレー)の前に撮ったと思われる)
  • 錦戸さんは言わずもがなエイトです
  • あれ、内容わすれちゃったよ(←だめじゃん)まぁ走魂のことだったと思うけど
  • 嵐は相変わらずの安定感(その前にともやせんせいとまさむね君の2ショットあり)
  • 嵐おしらせ多!
  • なのにニウスときたら…メンバーすら全員揃わないなんて(涙)

と、NEWSを不憫に思いつつもおとなりのLushへ移動。前売りが売り切れててチケット持ってなかったんだけど並んでたら入れてくれました。ありがたや〜。ていうかさすがジャイアンナイトだなー平日なのに売り切れ!すげー
入ったものの超満員でぎゅうぎゅう酸欠状態wwwほんと酸素薄かったーでもいちばん後ろのバーカウンターのとこでがんがん踊って来ましたよ。汗びっしょり。楽しかったー!以前おどっチャイNIGHTに来て下さった櫻井担の振りコピさんがダイノジ大地さんらとがっしがし踊ってて凄かったですよwwwそれにしても大谷さんの選曲は良かったです。にーのちゃんの秘密はやっぱ欠かせないよねー。あとスーパーフレッシュとか、あたっくいっと、トルメンタあたりもかけてた気が。やっぱそうなりますよね!あ、あと26日大野さんのお誕生日ということでケーキも出て来たりしたようです(いちばん後ろだったのであんま見えなかった)。そういやNEWS的にはABOとWeeeekの2曲かかりました。無駄にテンション上がってしまった。
12/22にも追加?でやるみたいです。こちらにも是非とも行かせて頂く方向でー!